湯たんぽもってる? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

湯たんぽもってる? ブログネタ:湯たんぽもってる? 参加中
本文はここから




昨年、100均でピンクの小さい湯たんぽを買いました。 
熱が出て寒気がする時や 激しく寒い夜に使うと 足が温まるだけじゃなく 布団の中がしっとりして喉もカラカラにならず 一石二鳥の効果があったかも~
ぷりっ







Photoshop cs6使用 2014.9月作成






寒がりなパパにも 100円湯たんぽを買ってあげようとしたら 「要らない」と言われた。
赤ん坊のの頃、湯たんぽで大火傷して今でも足に大きな傷が残っているのは知っているが 要らない理由はそれだけでは無かった。

パパには、2年前からお湯を入れない天然湯たんぽ君と寝ているのだった


imageコレ←







今年は、暖かいので えみうの湯たんぽの出番はまだないよ。
では また(o・・o)/~