猫家族の父 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




ムキーびっくりムカムカ
ハートがガン見しているその先には!?

{B1C6D3B6-0FCF-4893-92DA-41EBB3217129:01}

ヤツがいた。 
大体何だ!? そのポーズは!? 
オイラをおちょくっているのか!?
ムキームカムカ

{5B82A7AA-254C-4B1D-901C-114FF93886CE:01}

しかも家族揃ってオイラの庭で日向ぼっこなんかしてやがる~~~ガーンガーンハートブレイク

image


あんなカッコまでして アイツ!完全にオイラに喧嘩売ってるな!ムキームカムカ

image


アレ? 家の中にもパパが居るよ。 どっちが僕のパパなの?
こっちだよ・・・毎日見守っているパパはラブラブラブ

{AD2AAB13-B897-44C7-9F22-B333A01E5B53:01}

ニコハートパパには僕がいるにゃ~
もやもやお前は、オイラとは関係ない・・・向こうへ行ってくれ。。

{AE62EC0E-1DA5-4F6B-9448-A6D9F69E15F6:01}

この後、のぞき君だけ別の昼寝場所に移動し ロンちゃん親子が残りました。
ハートは、勝ち誇った様なドヤ顔(= ̄▽ ̄=)をしていたけど 君が、他人他猫だ。 
しかも、親子との距離は50cm位でいつもいるけど 間に窓があるんだよ。






ロンちゃんは、懐いていて可愛いんだけど 11月に買ったクリスマスローズを目の敵にしてオシッコをひっかけるのよ~ 植え替えたら また!!クリスマスローズに臭がついちゃっている様で狙い撃ち。 穴掘ったり も~ぅ 瀕死状態。 背の低いハーブ類も食べられなくされてしまったので 悪いが厳しい態度に出ようと思う。 ・・・と思うが・・・猫には何も出来ないので クリスマスローズの周りに猫よけマットを敷き詰めてみた。 でも もう枯れそう。。





庭にハートを出すとこうなる






では また(o・・o)/~