うどんな日々 2015⑤ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




うどんが好きかと聞かれれば「嫌いじゃないけど・・・」と答える程度なのだけど 意識しないで食べてるのがうどん。 ご飯みたいなもんだろうか?


また うどんの写真がたまったので紹介します
まずが、なめこのとろみが美味しい
きのこきのこうどん。 なめこ・舞茸・なめ茸入りよ。 ちなみに、ご飯もきのこきのこご飯

{A257FED8-4F35-4D4D-8A9A-26BF9A8CDA0E:01}

ほうれん草のかき卵うどん

{A85ECB50-3D1D-411C-B518-149A48DA00F5:01}

豚汁の翌日は、卵を落とした豚汁うどん

{714CB713-40BC-43C0-8FE2-CCF56684E1B1:01}

パパカレーをもらいカレーうどん。
目玉焼きと粉チーズを入れてマイルドにしたところへ
タバスコ血タバスコ10滴くらい入れるのが好き。

{9D97B8FA-914C-4517-BA5C-7680265048AD:01}








まだまだ うどんな日々は続きます。
異常なまでのクシャミ連発は、昨日の午後にはピタリと治り 今は何ともないの。 不思議だけど、来春まで続かなくてよかった(^▽^;)

では また(o・・o)/~