クリスマス和装 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




今日の色鉛筆画は、「似てる事」とか「リアル感」をあまり追求しないで 「楽しく描く」をテーマに仕上げました。 実は、この絵の前にも何枚か色鉛筆画を描き始めたのだけど 似させる事を意識してしまい 描くことが全く楽しくありませんでした。 その結果、全部仕上がら終い。。





image

色鉛筆画  2015.12.15







KIMONO姫⑥から 栗山千明さんを描かせて頂きました。


夏に入院していた義父母ですが やっと義父が運転出来るまでに回復しました。 今週から、買い物の送迎しないで済みそうです。 師走で忙しいので ホント助かった~~~~! 一つ負担が減って 絵を楽しめたのもあるかなぁ~





では また(o・・o)/~