よつばと!釜めし | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから



今日のイラストは、たった今 出来立てほやほやの釜めしです。


クリスマスに釜めしも もちろん食べたいけど 
(株)KADOKAWAから出ている『よつばと!』の①~⑫巻が欲しい。
何故なら⑬巻しか持っていないから。 今まで姪に借りてたんだよねぇ
内容は、知っているが⑬巻しか無い 自分が嫌かも・・・中古でもいいから欲しい。 しかし、我町の中古本屋は潰れた。。 アメーバさん
待ってます






illustrator cs6使用 2015.12.14








⑬巻を、爆笑しながら読んだので 
大好きな釜めしと よつばちゃんの夢のコラボです。 

では また(o・・o)/~








_blank