パッと サイゼリア | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




昨夜、ドンキの帰りにサイゼに寄りました。 
目的はフチ子だったのだけど ソコ子しかいなかった。。 もー飲んじゃお! 
500mlデキャンタ¥399・・・しかし 運ばれて来るのが遅すぎて 帰ろうかと思ったよ


image


でも パパが期間限定のポトフ¥549を食べたいと言ったから我慢。
「俺は、一口もらうから えみうが頼んで。」 その言葉にもカチーン

「食べたいな自分が頼め!えみうはポトフは好きじゃない。」 

image


一口スープをもらったら 塩焼きそばとか たこ焼きの味がした。 大体何できゃべつを細かく切って焼くんだ? 味付けも塩だけじゃなくて 何か入っていて それが、たこ焼き風味の原因なのか?

image


えみうは、いつものほうれん草のオーブン焼き¥299
おっさんと半分この きのこのラグースパゲティ¥499

image


おっさんの定番イタリアンハンバーグ¥499

image


色んなコーヒーの仲間を飲んでいるが味が違うのだろうか? 酒の種類を変える様な気分なのか? コーヒー類は一切飲めないので理解出来ない。

image


マロンソースのフォカッチャを頼んでいたけど マロンソースは終わってしまったそうで シナモン¥319が来た。 それなら一口もらおう。 

フォ~
フォフォフォフォッ フォカッチャマン登場

{89918986-357F-4F51-A6D3-6A4A99D67E57:01}

シナモンは好きだが、かけ過ぎでジャリジャリ・・・限度ってもんがあるだろ!
フォカッチャマンで隠したな~







今朝、3時に目が覚めてしまい寝られなくなった。 頭が大掃除の事だらけ・・・4時半に起き出して食器の断捨離第二弾スタート。 夏に断捨離してから 使っていなかった食器捨てたわ。 もらったから嫌々使っていた食器とか もう要らない。

では また(o・・o)/~