カピバラゆず湯 2015 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日は、一年で一番夜の長い冬至ですゆず
冬至の日に ゆず湯に入ると一年間 風邪を引かないそうなので カピバラさんにも入ってもらいました。







illustrator cs6使用 ▲2015.12.21
              ▼20114.12月






去年作ったイラスト(下)は、鼻が笑っている口に見えるのと お風呂が、池の水に見えるので 修正してみました。 東松山の動物園でカピバラを触った事があるのだけど 子豚の毛みたいに太くてゴワゴワの毛だったわ。 えっΣ(`・Д・ノ)ノ 子豚を触った事がない!? むむ。 猫の口髭のスベスベ感を失くしたと言えばいいのだろうか? なめらかなタワシみたいな? まぁ そんな感じです。





本日、イランイランさんのブログで絵文字の紹介して頂きました。 イランイランさんありがとうございます。 ルナ王子の絵文字、検索だとHITしなかったので 再UPしました。 新着一覧から早めに検索してみて下さい。 ルナ王子ルナ王子コレ← ゆずの絵文字も再UPしました。 どなたでも絵文字は無料で使用出来ますので遠慮なくどうぞ。 (※ 絵文字以外のイラストの使用・転用は著作権の侵害になります)

では、またゆず