大阪限定フチ子様 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




パパが、若くてスタイル抜群の仕事も出来る愛人を連れて 
大阪出張から帰って来ました( ̄□ ̄;)!!


その愛人の正体とは  





ジャーーーン





フチ子ハメ子じゃなくてフチ子様 『ご当地フチ子シリーズ/通天閣のフチ子』

{8D9DB1E4-EBD2-484A-B65D-38A9504DD0AC:01}

箱入りの横から
このシリーズだけ ちょっと貧乳のフチ子様。


image


箱から出したフチ子様。
相変わらずのポーカーフェイスで難儀なポーズをサラリとこなしております

{F058782D-EDBE-459E-9CC4-E5A2212E83F0:01}

フチ子様、腕の筋力も相当なようです。 えみうは、5秒もちません。。

{477F63DD-6E56-423F-9C77-DBE545320D4D:01}

出張に行く前に、ご当地フチ子買って来て~とお願いはしたのだけど 90%手ぶらで帰って来ると思っていたので ((嬉しいでやんすぷりっ

image

もういっこ。
フチ子阪神カラーのバスガイドのフチ子様もお連れ下さった。


{6FAB23B3-F7D6-41B8-AC7C-2AA2FF215284:01}

これも、ブロ友さんのブログで拝見して すっごい欲しかったんだ~

{01A9D343-DACF-4804-A7F4-3382A60FDC6F:01}

ちょっとお行儀の悪い大胆なフチ子様が好きハート

{04A10A4A-5E66-438A-B857-2240DEC637C3:01}

釜めしと同じくらい嬉しいおみやげちゃんでした\(^o^)/









フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子
↑大阪カラーのフチ子様の絵文字も作りました
フチ子ご当地フチ子は大阪駅のkioskで見つけたそうよ

では また(o・・o)/~
フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子フチ子