らーめん あじとら | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



20日の夜、ネッツトヨタのイベントの後 イオンでパパのを作り、ラーメンを食べに『あじとら』へ行きました。

{9F4C097E-1C5E-48EC-B5AC-AECB53AE5332:01}

えみうは、フランクもパップコーーンも食べていないのでガッツリ行くわよ!
まずウーロンハイを2ハイ

image


ここのゲソ揚げ好きなんだ~
レモンを絞った後、一味を「これでもか!」とかけていただきます


{B286CDBF-C903-4648-8160-F0AA5E6C37EE:01}

春雨入であっさり味の餃子は おろしにんにくをタレに混ぜるのがおすすめ!

{0243338A-ECFD-4769-8D23-8850A6101F16:01}

パパは、来る前にトヨタで食べたのに まだまだ食べるよ
ゲソ・餃子・無料サービスのご飯2杯・・・そしてチャーシュー味噌ラーメン¥840
それなのに太んないんだよ。 この人。 えみうは、あまり食べないのに太る・・・アルコールの差だろうか!?(;゚Д゚)!


image


えみうは、ウーロンハイをおかわりして 〆に味噌ラーメン¥600
パパに チャーシューは食べてもらう


{95AEF583-7EA8-4AB9-9563-F310A2F2A0FE:01}

あじとらの味噌ラーメンのスープの味も 日によって微妙に違うのだけど 一昨日は今まで食べた中で一番好きかも。 大変美味しゅう御座いました。






昨日は、ダンナへの誕生日のお祝いと 傷のお見舞いコメントをありがとうございました。
キズパワーパットを貼ると パットが、かさぶたの代わりとなり 白く膨らみ傷が早く再生されます。 全然痛みもないので大丈夫です。 黒く見えるのが、血が流れ出た痕跡です。 足の甲の傷が今月初めにヤられた痕で御座います。 これも キズパワーパットで治しました。


image


昨夜ハートは、パパが居ないので えみうの布団に5㌔超えた大猫が乗るのか。。と 覚悟を決めていたら 大好きなパパのベットで 独りおとなしく寝ていました。 傷の事・・・今回は、わざとじゃないから怒りはしなかったけど 全身から怪しい妖気を出していたのかもしれないな






では また(o・・o)/~