2015 12月のイラスト展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  






12月は、フォトショップを使うと腱鞘炎が悪化するので 負担の少ないillustratorを中心に描いてみました。 今月描いた作品を並べましたのでご覧下さい。



まずは、イラストレーターの作品から
小さな世界を描いた『どんぐりのささやき』




上のどんぐりを使って りすとコラボ。



雪をモチーフにした『クリスマスリース』




クリスマスリースをアレンジしてバックに使った『リースとハート』



酉の市の『熊手』




お正月の『羽子板飾り』




『よつばと!』の よつばちゃんと峠の釜めしのコラボ



次は、フォトショップで線画を塗った『きのこのツリー』




えみうらしい着物絵『愛しい方と遭う今夜』も描けました




色鉛筆画は、以前からクリスマス時期に描きたいと思っていたKIMONO姫⑥から栗山千明さんの写真を描かせて頂きました。

image

以上、10点です。





今年も皆様のコメントや励ましにパワーを頂き、今までの人生で一番多くの作品を描く事が出来ました。 年末に来て、『毎日1作品UPする』と言う いつの間にか出来た目標は、達成する事が出来なくなりましたが 来年も引き続き『毎日1作品UP』を目指しますよ~~



やっと
PCと戦いながらの年賀状の印刷が終わりました。 
パパが宛名部門の担当で、イライラしまくり キーを親の敵の様に叩くので PC壊すんじゃないかと思いこっちもイライラ感染(-""-;) え
みうは、イラストのプリント係。 どうやっても白ふちが付いてしまい 思い通りにはプリント出来なかったけど 昨年の古いカラリオの印刷とは比べ物にならない美しい仕上がりになりました。 白ふちが無ければ完璧だったのに。。 これから急いで投函して来ないと 





今日も、お昼抜き&帰りも遅く また外食かなぁ~ 
では また(o・・o)/~