そば処 まるかの定食 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



昨日、一週間前に注文したダンナのメガネを受け取りにイオンへ行った帰り 125号線沿いの『まるか』へ寄りました。 夜の営業は7:30迄だそうでギリギリ間に合った。 もう お正月用の飾りがスタンバイ。 そう言えば・・・イオンのディスプレイも クリスマスから福袋に変わっていたなぁ。 メガネ屋に直行し 待ち時間にフチ子のガチャ探しをしただけだったので 『季節』を感じずに今年が通り過ぎて行く。


image


無事に一日が終わった事に乾杯。 

{2911AA49-BB36-4873-8A00-C52BD2C45AB6:01}

そして、定番の『うどん定食』¥750  
今日のサラダには、きゅうりじゃなくてカイワレが入ってた。 盛りつけがいつもより雑な気がする。 


image


太麺の手打ちの美味しいうどんを紹介したかったのだけど アップで撮った写真全部ピンボケでした

image ピントが揚げ玉だw


白身は、うどんに沈め 黄身は、ご飯へポトン目玉焼き  鮮度が良いので 満月みたいにプリッとまん丸。 ご飯は、食べきれないので パパにあげ少な目になってます。

{A0FDDC4F-39C5-4D36-B8D2-65A182B9E5B4:01}

朝から一日中あっちこっち運転していたパパさん。 昼ご飯抜きで お疲れさん
パパは、そば定食。 セットの内容は、うどん定食と同じよ。


image







仕事は、今日で終わりだが 何かと忙しい日が続くぞ。
今日から、新しいメガネでがんばってくれたまえ!

では また(o・・o)/~