ナポリタン弁当とポトフ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




今日のお弁当
ナポリタン(ウインナー・玉ねぎ・ピーマン入り)・モロッコいんげんの和風ドレッシング味・オリーブのハム巻き・浅漬(きゅうり・かぶ・ラディッシュ)・スモークチーズ・カリフラワー。 
海苔のおむすび㊥梅干。 みかん付き


{641E4E04-5C9C-46E1-B64A-34826BA1FDF3:01}



夕飯は、ポトフにしました
ウインナー・じゃが芋・玉ねぎ・にんじん・セロリ・かぶ・マッシュルーム・冬瓜・白菜入り。
パパはポトフが大好物なので作ったら クリスマスか誕生日みたいー
と めっちゃ喜んでくれた。 えみうは、何か一味足りない気がして チューブ入りの粒マスタード(普通のサイズ)を ほぼ1本使ってしまうのだ。

{1FF3F2D5-CF6A-472B-B2EF-324756F2183E:01}

市販のクロワッサンピザと言う物を買ってみました。 (※ 上の写真は、ハム・チーズ・オリーブ・ピーマンをトッピングしてあります。) トースターやレンジで温めて食べるタイプなのだけど 結構イケます。 具のない部分にバルサミコソースを付けたら すっっっごく美味しくて 病みつきになりそう。 





では また(o・・o)/~