タレントを描く (ローラ②/途中経過) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



ViVi 11月号の表紙のローラさんを3 色の色鉛筆で描きます。 リアルに描きたいのだけど 写真に文字がカブっている部分が結構あるので パンジーとビオラをその部分にレイアウトしていきます。

{982D1CCF-B18B-4EC2-9DD1-2704873501B4:01}

すみれ達は、他の花の雑誌を見ながら書き込みます。 

{7825B169-5634-40B0-964C-AABCB15B55A5:01}

線が確定した箇所から別の色で塗る

{F8494707-5ACD-4C05-A7FA-19FE1553389F:01}

ブラウンで陰影をつける

{A51BEF23-19CF-4A64-B2F0-56AD62D72F65:01}

書き込んでいったら 顔が若干向かって左が上になっている事に気づき修正。 ほっぺたも細すぎたので直す。

{3BE40CD5-78B5-4458-9E18-89C1229F568D:01}

まだ、ほっぺたのが細すぎたので大幅に修正。 こめかみも何mmか広げたので 耳や髪の毛も直す。 ちょっとローラさんたしさが出てきたかな。

{4EBBA7A7-92DF-469F-95FD-C5A2E6AD1014:01}

さてと仕上げてゆきます





では また(o・・o)/~