鮭弁と噛み付き猫 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
カリフラワー・花ハム・浅漬(きゅうり・かぶ・ラディッシュ)・さつま芋の煮物・ほうれん草のお浸し・味付けたまご・モロッコいんげんと豚肉の煮物(えのき・かぶの葉・おろし生姜入り)。 海苔弁の上に焼き鮭。 今日もみかん付き。 

海苔が縮んでショボくなってしまった( ̄_ ̄ i)

{B0E73E1B-985A-4463-B4D6-DC8508A3E1B0:01}





今日も狙っています

image

えみうの手を。 

image

半袖の時は、毎日流血させられていたけど 長袖になってからは ミミズ腫れで済んでるが やっぱり痛い。 ハートに襲われそうになったら フリースの指なし手袋をはめ袖を手袋の中に入れておかなければならない

image

前足でししがみ付き 後ろ足で蹴りまくりながら噛むので 袖も手袋もぐちゃぐちゃになる。
興奮し過ぎて 耳なしになってるぞ。 ヾ(・∀・;)ォィォィ

image


大嫌いな写真撮られている事に気づく! 
ハート Σ(゚д゚;) オイラの怖い顔写してるんじゃないだろうな!
にひひ ありのままの姿を撮っただけだよ~

image

ハート ぼく、いいこよ。 噛んだりなんかした事ないでちゅ
w ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 拠ありますが。。


{2A43C77D-C292-428B-BD53-3018434B56E4:01}

急に固まったw



庭のメキシカセージが見頃です


{2FB23310-3FCB-43B4-834C-108FA9904F4E:01}






では また(o・・o)/~