披露宴の返信はがきデコ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




披露宴の招待状を頂いたので 返信はがきをデコってみました。

{C80D04CE-FC73-4989-A1A2-C6B46ADDCF38:01}

なぜハートがメインで描かれているかと言うと、花嫁マリちゃんは 捨てられていたハート拾ってくれた ハートの初めてのママなのです。 公園の自販機の下に置かれたダンボールから猫の声が聞こえ 開けてみたら仔猫が入っていたので 「このままじゃ死んじゃう!」と思い 迷わず連れて帰ってくれたそう。 

 左が、マリちゃん
 右は、ノエビア行田長野販社社長のリエちゃん(マリちゃんの母)


image

販社で世話をしながら里親を探している所へ たまたま休みだったダンナと行ったら ダンナががハートに一目惚れし そのままお持ち帰り。 

image 初めてあった日。

この時から 噛みグセはあったけど まだ、かわいかったのに・・・。

image






あれから2年。









こんな 意地悪で凶暴なかわいくない子に育ちました

{EF998F0E-787A-47F4-9AE1-1DBA59F8799A:01}


えみうはともかく マリちゃんのお陰でハートに会えたパパは幸せそうです。
マリちゃんも末永くお幸せに
3♥






では また(o・・o)/~