だいすき。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




庭に来るかわいいお客さん達を イラストレーターで作ってみました。  (熱出る前の日)
母猫、ロン毛ちゃんの柄が複雑で えみうの腕では ここまでしか表現出来ない。 しっぽとか手に横縞のグラデを入れたいのだけど何十回やっても縦縞になってしまう。 メッシュツールじゃダメなのかな~。 日々精進じゃ。




だいすき。


illustrator cs6使用 2015.10.15







色んな意味を込めて『だいすき。』と タイトルをつけました。






今夜、密約を決行する為の 猛特訓が行われるのだが だるさが抜けないので動けないぐったり 
見学だけでも行きたかったけど、集まった人達に風邪を感染すのは申し訳ないので 参加を断念しました。  

義父のお見舞いにもしばらく行けてない。 ダメな嫁ね
では また(o・・o)/~