ルパンの愛したルパン (完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  





ルパン三世1stをモチーフにした着物のイラスト ビビットな色合いで仕上げました。
Photoshopの文字ツールのプロブラムが壊れて使えないままなので illustratorで文字打ちした物を持って来て 投げ縄ツールで細かい位置の位置を決めました。



『狙った獲物は必ず手に入れる』感・・・出てますか?




Photoshop cs6使用 2015.922





木曜の深夜AM2:40~(金曜になるのか?)にルパン三世の新シリーズ始まりましたね。
これは、それを知らずに たまたま描いて線画をUPしたら その後、ピグ友さんに新シリーズの事を教えてもらったのでした。 新シリースは、ブルーレイに録画したまま まだ見てないのだけど・・・。





では また
ルパン 

ルパン←作りました「みんなの絵文字/ルパン」で登録してあります。 よかったらお使いください)