ポポラマーマでランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



昨日、パパが有給をとっていて どこか景色の良い所でも行こうかと思っていたのだけど えみうが病み上がりなので断念しました。 二人共財布が欲しいのと ある目的の為にピオニーウォーク東松山へ。

着いたのがお昼過ぎだったので 生パスタが美味しいポポラマーマでランチ。
取り敢えず、快気祝いにグラスワイン(ビアンコ @¥200x2)で乾杯( ^^)/▽▽\(^^ ) 
そうそう、義父も25日に退院が決まりました。 (歩くリハビリ中なので 退院してからどうなるかが問題はあるのだけど)


{533D9D05-4359-4E40-A5D4-0AB3F8953D18:01}

パパは、ドリンクバーで乾杯!

image


えみうがAランチ サラダ選択 ドリンクバーなし¥600
パパはBランチ パン(エッグ)選択 ドリンクバー付き¥850 


{09BBCF1E-DF45-45AC-8F45-D0D2002866EB:01}

パパのパスタは、彩り野菜のカレーペペロンチーノ。
何度もメニューの名前を読みあげたのに 食べてから「これカレーだ。」ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ カレー味のカップラーメンの匂いがする。って言ったら「味も、まさにソレ。」と応え パンの方が美味しいとボヤいていた。


image


えみうは、茄子と水菜のみぞれポン酢味。 茄子は素揚げしてあるけど 他がサッパリしているので大変美味しゅうございました。

image


二人で¥2000でお釣りが来る嬉しさ。





二人の目的の財布の購入は次回に持ち越しされたけど えみうのもう一つの目的、パーリー衣装の購入は無事完了。 服は、ピーコックグリーンでショールとカフスが黒。 イタイおばさんにならない様に気をつけたのだけど どうでしょう?  店では「完璧じゃん☆」 と思ったのだが、パーリーは12月だ・・・ペラペラの服じゃいくらなんでも寒くないか!? どうしようΣ(TωT)あ--

image


それと、17日土曜日に東京駅100周年記念スイカ届きました。 振込したのが先月の29日。 振込確認後、1週間~10日で届くと書いてあったけど2週間以上かかったわ。 

image


でも、台紙もスイカも美しく満足よ。






では また(o・・o)/~