ちび猫パパラッチ ② | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




一昨日も、ロンちゃん親子が遊びに来ました。 熱が出る前だったのでパパラッチしまくりましたわ。 ちびちゃん、うちのフェンスをくぐり抜けて 水路の向こうの畑を行ったり来たり。

image


にゃー。 ママちょっと来て肉球

image

この塀登るから見てて。
その壁は、まだ無理よ・・・ほら。


{7F1FD14C-9CEC-4989-A2F5-C52CB35FFD42:01}

だって 上のみかんがとりたいんだもん。
アレは、酸っぱいし 目にしみる匂いがするのよ。 やめなさい
ヤダ! ジャマしないで。 パシッ
肉球))


image


ママにとめられたって上までいくんだ! ヘイがダメなら こっちからだい

image


よいしょよいしょ
まったく おてんばな子ね

image


どうママ? すごいでしょ
気をつけなさ・・・! ほら落ちる。


image


おちたんじゃなくて・・・おりたの(//・_・//)

image


うんどうしたらおなかへった。 おっぱいちょうだい モゾモゾ

image


あ~おいしかった。 げんき100ばい! またあそぼう

image


ママー。 ニャーって声がした! きてー

image

どこかに猫がいるのかしら
こん中? 
ここには いないんじゃない?


image


ハートお~い。 そこの親子~ パパは、こっちこっち。。 (あんた、パパじゃないし。)






熱が出てグッタリしているのに えみうに容赦なく襲いかかり 左手食いちぎられるかと思った泣く 何で うちのバカは こんなに凶暴なんろう。 ロン毛ママに教育し直してもらおうかなぁ。 ハートぶーは、500gしかない時にうちに着て、乳児専用フード食べていたけど こんな大きくなってもおっぱい飲むんだねぇ。 母の愛情を知らないからバカなんだろうか?


では また(o・・o)/~