お弁当とフチ子さま~ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
かぼちゃとほうれん草とたまごのチーズ焼き・マカロニサラダ&ピクルス・ウイニーと2色ピーマンとしめじソテー。 みかんとシュールなふりかけ付き。

{DB4985D2-D0E3-45D9-9BE9-29BBFE1A38F9:01}



今朝は、洗濯物が吹っ飛ぶ様な「冬」を感じさせる「からっ風」が吹いている埼玉です。
そんな中 先日、ホームセンターで寒そうなフチ子さん見つけ1回ガチャりました。
まずは、コップのフチ子サマー (通常より¥100高い¥300)
サマーはどれもかわいい。 出たのは、水ビシャーのフチ子。 ひときわ寒そうなフチ子が出ました。( ̄_ ̄ i)

image

そして近所のドラックストアーでコップのフチ子4新色を発見!
赤い制服のフチ子のハズが!? いきなりのシークレット「ブランケットのフチ子」GET!
赤いのも欲しいけど ポーズは青のと同じだし 蝶のフチ子が出たら怖いので(超蝶恐怖症)やめました。


image


ハートの水飲みグラスに横たわるフチ子。 風邪引くなよ~

歯磨けよ~

宿題やったか~?




じゃ~またな~(^O^)/