ドラキュラナイト | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



ハロウィンにちなんで ドラキュラ描きました。
口元から血が滴り 「見ちゃった・・・?ね・・・ じゃあ お前の血も頂こうか。」的に 塗っていきます。 って どんな「的」だよー 




ちょっと 背景の蝙蝠が全体的に近づき過ぎなので フォトショップの投げ縄ツールを使い コピー~縮小~回転などで 遠近感を出してみよう






ハロウィン女子の線画はこちら 
10月になったらカラー作品をUPし ハロウィン当日にまとめて紹介します。 それまでに もっとハロウィン画描きたいなぁ


 黒猫を抱く女


 冥土のハロウィン






では また(o・・o)/~