ツナマヨピーマン弁当とオレンジ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
ピーマンのツナマヨ詰め・かぼちゃとしめじの甘辛煮・サッパリサラダ(マロニー・きゅうり・いんげん・赤ピーマン・ハム入り)。 ご飯には、紅生姜とゆかり+黒ごま。 今日もみかん付き。


{518BE854-234F-4EB5-BAD8-67341E60C73C:01}




ハロウィンカラーのオレンジ色の物集めてみました
夏から 一輪づつ次から次へと咲き続けている百日草。 百日繰り返されるのかな?

{9AD093F0-1366-43FF-B6E9-0B8FEDCA1F88:01}

終わりかけの金木犀

image

あしかがフラワーパークで買ったおもちゃかぼちゃと 桐生『猫のみせ』で購入した黒猫が角度によって違う表情を見せるポストカード。


{4C449866-E742-4F0B-B2FD-F77DABD10EA5:01}





それと。。
歯の痛みと熱と胃腸の悪さを紛らわす為に 色鉛筆画書き始めました。
ViVi 11 (P.27)のローラちゃんです。

{76A8E72F-3EDC-46BD-A400-40D3B390D4C1:01}







では また(o・・o)/~