猫のトンネル | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


昨日の夕方から断捨離を始めたえみうです。 ガサガサ音に興味深々で邪魔するハート。
車壊しちゃうし・・・それも捨てちゃうぞ! と思っていたら・・・


image


更に場所をとるおもちゃをパパが買って来たΣ(|||▽||| ) 
長さが1mもある猫のトンネル。 ゴルフバッグを倒したような感じ。 しかも猫の好きなカサカサ音がするとかで 中に入るとうるさいのだ。 


image


トンネルの真ん中に穴が空いていているので パパとにらめっこ

image

お決まりの戦い
遊ぶのはいいけど すごく邪魔なんですけど・・・トンネルも車もハートごと捨てちゃうぞ(パパもつけてやる)

image


ママ~ いい子にするから全部とって置いて
猫なで声にすぐに騙されるママでした


{48722957-B47D-4A98-B1C4-E6EE6A058E53:01}

噛まなきゃ かわいいんだけどな。。 

image


8月のはじめに引っかかれた傷は、なんとか医者に行かずに治りかけているけど、痕残りそうだ(´;ω;`)




昨日、何となく見ていたTVで「身の回りで実際に使っている物は2割しかない」と言うのに納得し キッチンの断捨離をしたら~出るわ出るわ。 要らないものの数々。 1年使わなかった物は捨てようと決めた。 食器・タッパー・空き瓶・鍋・やかん・ポット・ミキサー・温泉たまご器・お粥炊き専用炊飯器・ザル・弁当箱etc・・・

ゴミ置き場にパパと何往復したことか_| ̄|○
さてと、まだまだ捨てようっと!





では また(o・・o)/~