金運UP? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



「西に黄色」い物を置くと金運が上がると言うのは 風水に興味が無い方でも 耳にした事はあるんじゃないかな? この絵は、一時期、風水にハマったスナックのママに 「西に黄色い花の絵を飾りたいんだけど描いてくれない?」と頼まれた物の失敗作。 向かって左の顔半分が暗くなったので書き直した物を渡し この絵が手元に残っています。 (左側をトリミングしてあります)




image

水彩画 1999






人物のモデルは、ママ+えみう÷2

今は、実家のある青森に帰ってしまい音信不通になってしまったけど お~い!ママ元気かい!?




では また(o・・o)/~