2015 8月のイラスト展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



何年か前は、お彼岸まで暑かったのに 去年あたりから9月になると過ごしやすくなった気がする。 その分、夏の暑さもハンパじゃないけど 

暑さが一段落したので 夏のイラストに区切りをつけ 今月の絵をまとめてみました。
まずは、秋の虫の音が聞こえてきそうな「夏の縁側」



ハートを擬人化してみました

image

アメリカン50’s系

image

イラストレーターで作った「すいかと宿借り」



すいかとかに



蚊取り線香柄の浴衣と蚊が飛んでる柄の帯を身につけたドレッドの娘「ボブマリーを聞きながら」



ZEBURA4部作 その① 和



その② モノトーン



その③ 夕焼け


その④ 祭り



雨にとけるふたり。

以上です。





   ----------------------------------------------------------------

線画で紹介した以下の4点は、秋バージョンなので9月になったら 色塗り後のイラストUPしますので 少々お待ちくださいませ。




今月は、日中家にいられないとこが多く あまり書けなかったなぁ。
これからは、秋の絵を描いていきます。 好きな季節なので 楽しみながら書きたいのだけど 中々自分の時間が作れない。 すぐ調子悪くなるし_ノフ○  
なるべく早く 普段の生活に戻れますように。。





では また(o・・o)/~