草木 万里野 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中




パパが休みだったので 熊谷の万里野で遅めのランチ。
まずは、駆けつけ一杯。 香りがいいわぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{041342A2-5BF6-437A-9FB8-1CD1E8B9F95F:01}

パパは、ランチスパゲティAセット(ブロッコリーとソーセージの塩味スパゲティ)+ランチアイスコーヒー

image


えみうは、石焼きご飯ランチ(明太子と高菜)
しらすが入ってるって聞いていなかった(=◇=;) メガかを思い出して食べられん。 
一匹残らずパパのサラダに移動。 石焼ご飯のセットは、いつものスープじゃなくて油揚げとわかめの味噌汁だった。 スープの方が合う気がする


image


混ぜ混ぜ。 
ジュワーッと音がして香ばしい香り
  
熱々をハフハフ頂きます。 うん(^-^*)美味しい!

image

えみうのデザートはコレ↓だったのだけど パパの方が美味しそうだったので交換してもらう。
しらすあげたり 油揚げ食べてもらい デザートも交換とやりたい放題


{467EBC21-C296-49EC-89CB-7DA097AFA82F:01}

交換してもらったカシスっぽい味のケーキは、万里野で今までで食べたケーキの中で一番美味しかった3♥ 10個くらい食べたいかも( ´艸`)

{C634819D-1244-4B54-8DB7-D40782324F0E:01}





では また明日。