視線 (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



シャネルの新作ジャケットと シャネルの化粧品のモデルさんをアレンジしてイラストにしました。 
いかにもセレブ!っ人は好きじゃないし THE☆西洋人って顔も描く気がしないので 勝手に親しみやすくしてみました。 ・・・って タトゥ入れちゃいましたが(;´▽`A``

新作ジャケット80万ですってよーΣ(゚д゚lll)
えみうの車買えちゃうわ 
タイトルの視線は、そんなジャケットに熱い視線? 
タトゥへの視線?
それとも モデルの彼女が あなたに送る視線かも?



さて、どんな風に塗ろうかなぁ





実際のモデルさんとブログの記事は何の関係もありません。





では また(o・・o)/~