ロールキャ弁とハート便 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
ウインナー入りのロールきゃべつ(玉ねぎ・しめじ・セロリ・ペンネ・オリーブ入り)・レタス・ブロッコリー・竹輪のピクルス詰め。  ご飯には、鮭フレーク。  コーンスープ付き。

{3331798F-30AF-40A6-A8E4-294100760C66:01}



ハート便の中にタオルを敷いてみた。  
すると、こっそり入ったりしてるけど 写真は撮れないので おとりのヒモをタラ~


image

赤ちゃんの頃からのお気に入りのヒモなので大興奮 
興奮し過ぎて 何がニャンだか分からない


image

猫じゃらしに変えてみたけど 相変わらず手を出すけど顔は出さず。。

image ヒモはどこだ!?

こっちの方が手っ取り早い。 ガブッ

image (=◇=;)


また 屋根凹ませた・・・。




今日の朝顔70~80の満開!乱れ咲きあさがおあさがおあさがおあさがおあさがお

image


ハート便の中に、更にバスタオルを敷いてやったら こっそり夜中に寝ていたそうです。 
(↑パパの証言)
涼しくなったら入るかも( ;⊙´◞౪◟`⊙)




では また(o・・o)/~