五目煮弁当とハート便その後 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
五目煮(豚肉・竹輪・にんじん・しめじ・椎茸・高野豆腐入り)・ブロッコリーのとろたまカップ・ミニトマト・ピリ辛こんにゃく・梅かつお沢庵。  ひじきご飯。

ブロッコリーのとろたまカップ
材料・・・茹でて小房に分けたブロッコリー・すりおろした山芋・卵(1/2)・粉チーズ・塩(極小量)
材料をシリコンカップに入れてチン。 アルミカップに入れてトースターで焼いてもOK☆


{C1D45D34-84BA-4A23-9A7F-48D419A88F3A:01}




シロクロハートの宅急便その後
おとりを使うと 入る事は入るけど 顔は出さずに 手を出す肉球( ̄_ ̄ i)

image

爪とぎを入れてみたら?とアドバイスを頂いたのでやってみたら 爪とぎしなくなってしまった。
( ̄ー ̄; 

場所も移動し ちゃーちゃんを入れてみたけど 近づかず。
箱の床の隙間は 車のデザインをキレイに見せるのを重視したら 真ん中が足りなくなったから。 
屋根がM型になっているのは ハートが飛び乗って潰したからです。。


image

お前、よくアノ中入ったな。 しかも写真まで撮られて! 魂抜かれたって知らないぞぉ~

image

今日は、50位咲きましたあさがお

image




では また(o・・o)/~