チャーシュー弁 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




今日のお弁当
チャーシュー(市販品)の生姜醤油かけ・きのこのピリ辛煮。 ご飯の下半分は、のり弁。
竹輪のわさび巻&梅肉巻・アイコ・しそ・かぶときゅうりのゆかり和え。 わかめスープ付き。

きのこのピリ辛煮きのこ
材料・・・しめじ・えのき・枝豆・針生姜・豆板醤・納豆のタレ(めんつゆで代用可)

かぶときゅうりのゆかり和え
かぶ・きゅうり・針生姜・昆布・梅塩で浅漬にし ゆかりを和える

image





夕飯メニュー

ひじき入り豆富ハンバーグ・焼き茄子・枝豆・もずく・トマト・じゃが芋と玉ねぎと卵の味噌汁。

{E76BCE1D-FB92-4E4C-BE40-B294DB18F178:01}

今日から、また5時起きです_| ̄|○
一週間振りの5時は真っ暗でビックリ!時計が壊れたかと思った! 雨だからかな? ハートも、なんで夜中に起きるの?って感じでボーっとしてた。 

ハートにヤられた傷ですが、かさぶたが出来たので 昨夜は、シャワーじゃなく お湯にいこめました。 ※いこむ=行田弁で 肩までよ~く湯船に浸かる と似た意味。 あ~お風呂はやっぱりいいわ
温泉





お盆中は、バタバタと忙しかったので 今日から休めるって感じ
では、また(o・・o)/~