ZEBRA (モノトーン/完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  





ZEBRAの塗りpart2は、モノトーンにワンポイントカラーを入れて シャープなイラストに仕上げてみました。 前回の「和バージョン」とは 随分違う雰囲気になったんじゃないかな。



Photoshop CC6使用 2015.8.15







今朝は、9こも朝顔が咲きましたヽ(*´∀`)ノ 最高記録です

image

しかし、どの花も青みがなく 赤紫か斑なしの白。 曇りだからなのか? 何でだろう?

image

見事な緑のカーテンになりました。 花も、あと200は余裕で咲きそうです




では また(o・・o)/~