草木 万里野 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日は、ダンナの実家へ。 熊谷の万里野で お昼をご馳走になりました。 
前回、一緒に来た時に あまりにも周りの席の客の声がうるさく 二度と来てくれないかと、思っていたら 雰囲気や料理は気に入ってくれたみたいで良かった。 今日は、テーブルは狭かったけど窓際の明るい席でお義父さんも満足そう。

恒例のかけつけ一杯 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{214F63D4-BD4C-4634-BB3C-39C6DAD9FE09:01}

普段は、セットのスープやデザートも一緒のトレーで運ばれてくるのだけど テーブルに収まりきらないのでデザートは後から来るらしい。

えみうはアジアンプレート(タイ風混ぜご飯)


image


目玉焼きが三日月型 ご飯は、ちょいピリ辛で海老たっぷり。 食べられなので ダンナが海老たっぷりパスタになってた。(=◇=;)


{5E2E46B4-B01C-494C-A693-E41645DBB861:01}

パパは、トマトとモッツァレラのスパゲティセット。 スープ・ミニグラタン・サラダ・デザート付き。


{2171A1B0-3446-4539-852D-C7DB36DA48B6:01}

海老の代わりにバジルをもらった

{03C29E4B-02BE-4613-9FEA-F9C02AB57BFC:01}

お義父さんは、きのことベーコンの和風スパゲティセット

image


お義父さんが注文したホット烏龍茶は、蛍焼きのポットで届き 杏仁豆腐も付くのを初めて知った。 スパゲティセットは美味しいけど ボリュームがあり食べきれないそうで 杏仁豆腐と烏龍茶を少し頂きました。 烏龍茶は茶葉から入れた本格的な美味しいお茶で 杏仁豆腐もさっぱり美味しかったわ。

{9D52270D-2A4C-4D34-935A-4B7ACD82B3CE:01}

デザートは、3つそれぞれ違うケーキ。 スパゲティセットは食べきれないお義父さんだけど ダンナと親子な訳で別腹があるらしく デザートは美味しそうに残さず食べていた ヾ(・∀・;)

{7D388F40-1EA4-48B8-88AD-F965C5ED7FE5:01}

毎日、美味しい物ばかり食べて 朝から飲んでいるので どんどん太っていく気がする。 しばらく体重を計るのはやめておこう。。。( ̄_ ̄ i)





では また(o・・o)/~