夏の夜 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



お盆にちなんで?昭和のおばけのイラストです。 
この手のおばけは どこか愛嬌があったんだけど 平成の今じゃ姿を消してしまったわね。
 




PhotoshopCS6使用 2014.8月




今じゃ おばけが人間怖がってる!?
夜中に人気のない所で人間と出くわしたら
  されるか分からない時代だって おばけの達がすすり泣きとボヤキが聞こえてくるかも







{2CAE389C-49DB-4F8E-B937-77189EC89A9F:01}

今朝、久し振りに朝顔が2つ咲きました。 これはベランダから撮った上の方の朝顔。
青の斑がたくさん入り美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  つぼみが随分付いたので これからが楽しみ。 




では またね(o・・o)/~