ZEBRA (夕焼け/完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



同じ線画を使い 背景を「和」と「モノトーン」で塗ってみましたが 今回は夕焼けの写真を使ってみました。  憂いを秘めた色っぽさが出たかしらん?



Photoshop CS6使用 2015.8.14








最近、寝られない程 腸が煮え返っている事があります。
イラストレーターでなくコピーライターだ。 と囁かれているサノ何たら氏。
あちらは 従業員を抱え世界でも有名らしいイラストレーター&デザイナーだそうだが こちらは、しがない絵描き。  只、同業者として「ふざけんな!」と言いたい。 トートバッグのデザインを若手の従業員のせいにしているが 若手は、自分の作品が製品になるなら全力で制作する。 忙しいんだか?やる気がないのか?パクるのが趣味なのか分からんが 何やってんだ!? プロでトレースとコピーの違いもわからないんだろうか? 嘘をつくな! バレなきゃ何でもアリなの? 1円でもお金を貰うなら真面目にやれ! 

非常に憤慨しております。 政治家や芸能人・犯罪者の言動で頭に来ることは多々ありますが 今回の事は自分の中で何よりも許せません







では また(o・・o)/~