夏に負けないお弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
ピーマンカップのバターコーン・豚肉のガーリック焼き(玉ねぎ・しめじ入り)・焼きかまぼこの山葵サンド・マカロニサラダ(マカロニ・きゅうり・ハム・アイコ入り)。  ご飯には、梅干と梅と大葉ふりかけ。

ご飯には、梅干。 マカロニサラダには、お酢とからしを足して傷み防止。 かまぼこも火を通して殺菌効果のある山葵をサンドしました。 豚肉は夏バテ防止効果有り。

{177C494E-AC8C-4B48-9A6C-66554475DF81:01}




ママ!もう歯痛は治ったんでしょ。 思いっきり遊ぼうぜ!

image ハート専用絨毯で爪とぎバリバリ


・・・・ぅん。 でも、今度は胃が壊れたの。 
今日も 気持ち悪いから 噛まないでね


image  ちぇ。 毎日どっか悪い人だな


夏バテか? よく噛めなかったせいか? 薬で胃が荒れたのか・・・すまんね。





では また(o・・o)/~