カプッとね。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

スイカとメロンどっちが好き? ブログネタ:スイカとメロンどっちが好き? 参加中

私はスイカ派!

本文はここから



メロンを食べると口の中がヒリヒリするので プリンアラモードに乗っているくらいでイイかも。
すいかは大好き(≧▽≦)  
大玉すいかを割って カプッとかぶりつきたい!!



 


作を忘れかけた程 久し振りのイラレの作品です

illustrator CS6使用 2015.8.5





だけど ダンナがは、すいかよりメロン派。 
どちらかと言えば嫌いみたいで 買ってもほとんど食べない。 なので 小玉すいかしか買えない(´;ω;`) すいかを一緒に思い切り食べてくれる友が欲しい。  だって すいかって 独りで食べるより 大人数でワイワイ食べた方が断然美味しいんだもん
西瓜




----------------------------------------------------------------

昨日までの歯痛は完璧に善くなりました\(^o^)/
実は、痛みの震源地の周り 左上の歯4本くらい痛かったのです。 




もう大丈夫。
では また(*^-^*)ノ

スイカとメロンどっちが好き?
  • スイカ
  • メロン

気になる投票結果は!?