ハートとカマキリ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



去年、どこからか?和室に落ちてきたカマキリと 吹っ飛ばしたカマキリを探すハートのイラストです。 今見返すと、かなりの荒技で仕上がっています(^^;;




illustrator CS6使用 2014.7月






やっぱり歯の痛みに耐えられず 痛み止めの追加をもらって来ました。
ジッーーーーとしているだけなら我慢できなくもなかったのだけど 二日まともに寝られず 痛いので思考能力がなくなりイライラしちゃって。 今は、天国にいるように楽になりました 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: やっと頭も働くわ。


でも、明日のお弁当は 歯医者の帰りに パンを買って来たので休みにします


では また(*^-^*)ノ