鮭弁と猫とカエル | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
焼きかまぼこの山葵サンド・アイコ・きのこしぐれ・ピーマンとフランク炒め。 ご飯には、焼きのりと焼き鮭。 のりは、ちぎると縮んでスッカスカになるので 今日はのれん状に切込を入れました。

きのこしぐれ
材料・・・舞茸・椎茸・しめじ・豆板醤・醤油・みりん入り


{EE6223D6-BD89-47D4-AF26-1DF597537EF2:01}



昨日は、一日中歯痛に苦しみ ハートに思いっきり噛まれても 追いかけて怒る気力もなく やられっぱなし。 夕方、熱まで出ちゃって ぐったりしていても背中に飛びかかってくるし。。 ハートが寝ている間に復讐。 (ΦωΦ)フフフ…

{1507E357-2623-4F18-958F-23EBA257B633:01}

・・!? な・・・何をする  やめろー!

{C592E35B-9E60-423B-89D7-373BAB75D72A:01}

ボクは背中に葉っぱのってると落ち着くけどなぁ

image ←この子は、赤ちゃんメダカの鉢に住み着いているケロくん


歯痛は、随分楽になり痛み止めを追加でもらいに行かなくても大丈夫かも。 でも、左側が面白いように腫れてます。 


では また(;´ω`●)/