コカ・コーラ展と50’Sイラスト | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



ものすっごく歯が痛くなり 頭痛までしてきて 歯医者へ行ってきました。 
その帰りに 洋菓子ルーブルさんのショーウインドウをのぞき見。 8月31日までコカ・コーラ展 COKEコレクションやってます

image


コーラの販促品ってどれもカッコイイよね

image


ショーウインドウごと欲しいかも

image




「どれか一つくれるって言われたら どれ選ぼうかしら?」 
「あのトースター素敵だわ」 「車も捨てがたい」 ・・・「そう言えば うちにレア物のコーラのおぼんがあったけど どこに行っちゃったのかしら?」

image
マッキーケア(細)使用


コカ・コーラが似合いそうな 50’Sチックなイラスト描いてみました。




では また(T~T;。)/