くるくる (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




ずーーーっと描きたかったドレッドの娘の浴衣姿です。 風鈴のピアスと この夏どうしても描きたかった柄に挑戦! そんなに凝った柄ではないのだけど 書き方が難しいのと どんな人が着たら似合うのか悩んでいたのです。 タイトルは、髪型と浴衣の柄からつけました。 さて!どんな柄か想像してみてください


こう見ると・・・頭がでかくて お尻が小さすぎるかなぁ。
作者の体型に似てしまったので 修正してから色塗ります。



余談ですが その昔、えみうもドレッドだった事があります。  しかも金髪の・・・w





では また(o・・o)/~