雨音。 (途中経過②) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



昨日、イラストレーターから使い始めてみたら 意外と右手に負担がかからなかったので フォトショップも開いてみました。 

{4B2D2B0D-E9B9-468A-AD9D-FB3054B06A93:01}

背景がのっぺりしていたので 古民家風の引き戸を描いてみました。 
設定は雨の降る日の縁側なので 曇りガラスの向こうもどんよりしているけど 灯りも灯って生活感が出たんじゃないかと思う。


image

こちら 昨年仕上げた『雨音。』
雨の縁側の設定にしては 肌の感じがツヤツヤし過ぎて どう見ても外は晴れてるぞ ( ̄_ ̄ i)



イラレはイケたが フォトショップは、クリックを頻繁にする為 また右手が痛み出してきたので 少しづつ仕上げていきます。  しばらく紫陽花のイラスト続きますが お付き合い下さい。。



では、またね(o・・o)/~