中華弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
かに焼売・サラダ菜・ミニトマト・ニセ春雨サラダ・具だくさん炒飯(たまご・かまぼこ・玉ねぎ・ピーマン・椎茸・しめじ入り)
ニセ春雨サラダ・・・生葛切り・ハム・きゅうり入りのポン酢味

image



ハートのひとりごと。
窓の敷居が枕がわりにちょうどいいんだにゃー
(=-ω-)zzZZ乙乙

{8CE693F1-D950-485C-9EC4-78CD7185052E:01}

パパが、急に午後から出張になったんだって。 車で部下と2人で行くらしいけど ママはお弁当作っちゃったから自分で食べようって言ってた。 僕は、ママが早起きして作ったんだから車の中で食べればいいのにと思ったよ。 そしたらね。 パパが「一緒に行く部下を独りで飯食わしちゃ悪いで」って言った途端 ママが僕が観葉植物を倒した時と同じ顔になったんだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 


僕は、ママにぶたれるよりも黙った時の方が怖いから逃げるニャー
それにしても 耳の後ろが最近かゆいんだよね

image カキカキ


部下と一緒にお昼を食べられない事より 献立考えて下ごしらえして5時起きしてお弁当を作ったママに悪いと思わないのかね~

来週は、部下と好きなだけお昼食べてください。 ってママは言ってる
怒っちゃったよ~知~らない  それより耳がかゆい。 

では またニャー 
肉球(=Φ▲Φ=)