シュールなイラストのふりかけ弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
くるくる竹輪のチーズ巻き・いんげんのマヨ和えとレタス・味付けたまご・しめじのピリ辛煮・ウインナーとピーマン&パプリカ炒め。  今日のふりかけは塩鮭。 シュールな絵が好きだ(●´ω`●)ゞ

{0A147E7B-253C-4337-8E34-CC480C3300F5:01}

しめじの中にハートの唐辛子発見!

image



昨日の晩御飯

{BFC41D4C-3DB9-4D4F-AEE2-782FC1FBF798:01}

見た目小さそうだけどたっぷり2人分。 ゆでたまご・マカロニ・じゃが芋・玉ねぎ・ハム・しめじ・パプリカ入りよ。

image

庭では、夏萩が咲き出しました。


{80912EA0-7FD5-4C95-89B9-ACE6135CCAA6:01}

クリックすると腱鞘炎が悪化していくので PCの絵描きは今週は休んで 手描きで何か描けたらなぁ。。。 と思っています。

では、またね(o・・o)/~