夏の日。 (水彩画ヴァージョン) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



パソコンを見ながらマウスで色塗りをするのは 結構な限界に来ているので 手描きにしてみました。 下絵は、フォトショップで塗った「夏の日。」の線画をライティングでトレースしたものです。

{CADC203B-881C-4939-B959-75D3F0D35E11:01}

色鉛筆だと思い通りに描けず PCで鮮やかな色に仕上がり昨年は満足したのだけど 

image

『今』だったら・・・!? 



デザイン的には浴衣なのに着物みたいな硬さがあり 水彩画で書き直してみました


{A761A5A0-0EC3-4AB2-BE46-D94B853D917C:01}

浴衣だと髪型が盛り過ぎ?で消したいのだけど PCみたいに 取り消しの「Back Spacs」キーを使うことも出来ず 手描きの良さと不便さと戦っています。

{90C2BC55-EE77-4850-A58B-73F29148E3B5:01}

もう一度描き直そうかと 何度も思うのだけど・・・
紙がよたってしまい塗りこみが限界で 仕上がらない絵かもしれないけど 描き終われば何かが残る気がするのでがんばります

では また明日(o・・o)/~
おやすみなさい