加須市騎西 藤まつり(番外編) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今朝の記事の番外編です
藤まつりの会場のすぐ隣、旧○○邸庭園を見学してきました。 (名前忘れた)
格式高い門の奥に見えるのが玉敷神社。 


{67D5D345-FA1F-459F-9E1E-44EAB4358FB8:01}

シャガにしては大きな花に思う。 違う花かな?

{4498577A-A0F9-40DB-936F-8A285D7E6028:01}

今はコレと言った物がなく 紫陽花が咲く頃に来たくなる庭園でした。 このツツジも多くあったが あまり見ない種類だわ。

{BA80B7F0-0F07-49CA-A3AD-AE6EC9E31786:01}

駐車場までの長い道のりを歩く途中にみつけた公衆電話。 懐かしい~!
今じゃ 公衆電話って病院でしか見ないもん。 

携帯とかない時代 家にも子機がない頃 公衆電話のあのドアの中いっぱいに思い出がぎっしりつまってるんだ。 30歳代になるともう思い出とかないんだろうな。。。

image


今年は、牡丹を見れなかったけど 藤を満喫出来てよかった。 


今日は、独りで障子張り替えて疲れました_ノフ○ グッタリ
では またね(o・・o)/~