しば桜のベッド (完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




輪郭の線を遊んでみたので 塗りもぼかしを使わずベタ塗りで陰影をつけてみました。 背景の芝桜は、昨年5月に行った羊山公園の芝桜をフォトショップで加工して使用。  

今日は、騎西の藤を見に行ってきました。  今日もそうだけど 最近、花の名所に行くとアジア系の観光客のマナーの悪さが目に付く。 記念撮影の為だけに花の中に入り込んだり枝を引っ張って大げさなポーズを撮る。  「旅の恥はかき捨て」と思っているのかもしれないが 国の恥をさらしているようなもの。 止めて欲しい。  

そして・・・リアルにこんな格好で芝桜の上に寝そべると通報されます(笑)




Photoshop CS6 使用イラスト 2015.4.28







芝桜の花言葉:臆病な心・忍耐。