しば桜のベッド (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




芝桜を見てきた記念にイラストにしたいなと 頭の中で描き始めた昨日。  いや~暑いのなんのって。  まだ、コタツ出ているせいもあるのだが・・・。  着物の袖に芝桜を咲かせようかと思ってみたものの この暑さの中、着物なんぞ着てられるかーー\(;´O`)/ と脱ぎ捨てて下着姿になってしまいました。



我が家の芝桜。 けっこうモチがいい。

{B632F9A6-6B76-4CF9-AA8D-A09367CA9C2C:01}



芝桜は、写真で入れようか描き込むかは成り行きで。
コタツ好きのダンナが 昨夜飲み会の間にコタツ撤去しました! あ~サッパリ
キラキラ


では またね(o・・o)/~