ヘルシー弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



明日からGWに入るので連休前、最後のお弁当です

今日のお弁当
スナップえんどうのマヨ和えとミニトマト・しそ入り笹かまの梅しそ巻き・柚子こしょうINキャンディチーズ・しそ巻き豆腐ハンバーグのポン酢味・しめじとウインナー炒め・ひじきご飯+黒ごま。
豆腐ハンバーグは、以前作って冷凍保存して置いた物。 


{5BF5B7E4-A770-449D-A0E6-2FAC16E07C79:01}




ハートのその後。
先週の水曜に膀胱炎で医者にかかったハート。 一週間薬を飲ませているけど改善はされているものの「治った」って感じはない。 薬の影響でお腹壊しっぱなしだし~w  エサも低マグネシウムの物に変えたら食べなくなってしまった。 鰹節をかけると食べたのだけど 鰹節にもマグネシウムが含まれているからそれではエサを変えた意味がない。 何とか食べさせようと高めの1stチョイスなどにしたけど食べない。 ずっとトイレとエサ&水を覗きに行ったり来たり。 元気はあって噛み付いたり飛びついたりはするのだけど・・・ママは疲れたよ~泣く

{15C76897-D223-4486-BB20-06D6F078DF3A:01}

今日から半袖を着たけど あまりに傷だらけなのと 直接噛まれないように日焼け防止の腕袋?ハメてます。 ハートの調子が善くなるまで一日家を空ける事は出来ないなぁ。 GWは、のぞき猫’Sに破られた網戸を貼ったり ハートがボロボロにした障子を張り替えて過ごすとしよう。。。(´д`lll) 

芝桜の後編はこの後UPします
では また(o・・o)/~