豆腐ハンバーグ弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
ひじき入り豆腐ハンバーグ・しめじ・マッシュルーム・いんげん・にんじん
サラダ菜・ほうれん草のお浸し・枝豆入りさつま揚げの紅生姜和え。 ゆかりごはん

ひじき入り豆腐ハンバーグは 下記のブログで紹介した時に一緒に焼いて冷凍したものです
みりん・酒・醤油・おろし生姜・片栗粉を合わせたタレに煮絡めました。
豆腐ハンバーグの記事は
こちら http://ameblo.jp/eminoherb/entry-12012441377.html

image




揃った☆
ルパン三世DVDコレクション1stシリーズ。 
初めから1stシリーズだけ揃えるつもりだったので これで買わなくて済む。


{8E9F7497-23B6-43A3-9462-933E5866768E:01}

しかしだ! 本としては読んだのだけど いまだに1話も見ていないえみうです・・・何故かって!?
何故だろう? 買っておけばいつでも見られるので安心だから? 内容知ってるからか?? 自分でもよくわからない。  本って割とそんな感じ。  火花も発売日に買ったものの 読むと睡魔に襲われて2~3ページづつしか進まず まだ半分位しか読んでいない ( ̄_ ̄ i)

そしてこのDVD結構場所取るんだよね~
TVから離れた所に保管したら永遠に見なそうだし ハートにいたずらされない場所を探さないとだ。

では、また(o・・o)/~