蛇をまとう女 (途中経過②) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




非常にてこずってますヽ(;´ω`)ノ
帯の色も黒にしたら帯が浮き過ぎ 紫混ぜたら吐きそうな配色になってしまったw 
蛇の色も何十回も塗り直した。。。


image


コレ↓が今日の作業前

image


そろそろPC消そうと思ったら右上の[x]が消えてるしΣ(`・Д・ノ)ノ 下のツールバーも消えてて閉じられなくなり P社の社長に電話してしまった。 フォトショップがおかしいんじゃなくてPCの設定が変わってるね。 と言われ そう言えばハートがキーボードの上を歩いたんだったw Ctrl+Qで画面閉じて再起動させたら戻ってた・・・
あーよかった


では、夕飯作ります (o・・o)/~